やっとこさ

やっとマイiPhoneをiOS7へアップデートした。

というわけで、はてなブログiOSアプリをインストールして、初投稿。

てか、結構iOS6に比べて動きが重くなる的なことを聞いてたが、別に気にならんレベルだし、むしろヌルヌルな気がする。見せ方が上手いのかな。

ここまで2週間ほどかかったのは、まあ良しとして、次の目標を設定しよう。

で、最近気にしてることなのだが、OSアップデートしておいてアレだけど、携帯そろそろ変えたいなぁと。

で、携帯を買い換えるに当たっての条件というか、観点というか、その辺を考えてみた。

1.携帯代の削減
2.機種はiPhoneで、iPhone5より新しい機種
3.キャッシュバック(超重要)

と、これらを一つずつ考えながら、買い替えに向けて発進していこう。