出張

今月から宮崎の顧客のシステムバージョンアップの為、一月程出張に出ている。

今迄、遠方の出張というと、広島・神奈川・東京・茨城に行ったが、とうとう本州を脱出。

飛行機なんて高校生の修学旅行以来なので、飛行機は興奮した。
f:id:hi-sta:20140811172033j:plain

ホント林家さん状態。(勿論シャッター音が出ないように)

雲を上から見下ろすなんて本当に最高な気分だった。(修学旅行の時も通路側で外なんて見られなかったし)

中部国際空港から1時間程の短い時間だったけど、楽しかった。

なんかふとケツメイシの「雲の上から」が聞きたくなってイヤフォンセット。

なんか神様な気分でノリノリ。

とまあ、道中を楽しむのは旅行と同じですな。

して、今日も宮崎まで移動なんだけど、お盆期間で飛行機が満席。

というわけで、今日は新幹線で名古屋→鹿児島、そっからJRで移動。

さっき新大阪で乗り換えて、新幹線さくらで移動中。

約7時間の移動になるので、まったりします。

今週は明後日の夕方に飛行機で名古屋に戻るんで、その時は夕日が綺麗であるとイイなぁ。。。

定時過ぎたらルービー飲んでもイイよね?