パズドラ

今日は結局この時間になったので、予定していたiOSアプデは実施不可。


と言うことで、こんな俺でも続けているパズドラについて。


パズドラを始めて、今日で305日目。


今までこんなにも毎日続けている事って他にはないんじゃないかと思う。


本当に一日も欠かさずに、てのは。


今まで色々なゲームもやってきたけど、これだけは続けられる。続けてしまう。


翌日のゲリラの時間をチェックするのも日課。


スタミナが満タンだと居ても立ってもいられない。落ち着かない。


最早、自分にとっては狂気。


これ、いつまでやり続けるんだろう。


なにをもって満足するのかな。


まだランクは200ちょいだから先駆者からすると、まだまだひよっこなんだけど。


初めの勢いだけの自分からすると、十分だよな、とも思う。


ま、気負わずに楽しみたいと思います。


キープゴーイン